忍者ブログ
よろしくお願いします!
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 タレントで歌手の大島麻衣が11日、2ndシングル「愛ってナンダホー」の発売記念イベントを都内で行った。炎天下の中、バックダンサーを引き連れた大島は89cmのバストを強調したミニ浴衣姿で楽曲を熱唱し、終演後には、自ら“肉食系女子の代表”を宣言して「肉食系男子に食べられたい」とぶっちゃけトークを展開。メンバーの恋愛が禁止とされているAKB48を卒業して1年以上が経つが「当時は、まだ(恋愛しても)大丈夫だった!」と明かし、現行のルールでは“掟破り”となる恋をしていたことをほのめかしつつ、「私の恋愛は、小悪魔系です?」と微笑んだ。

【写真】美脚が際立つミニ浴衣姿で登場した大島麻衣

 熱狂的なファンが集まるなか、セクシーな腰使いを披露しながらライブを行った大島は「今年初めての浴衣。カジュアルだし(脚を)出している部分で攻めていきます!」。報道陣から、数多くの恋愛絡みの質問を振られると「年齢的にも恋愛では攻めたい。私、ママドルが夢なので、28歳ぐらいまでには相手を…。タイプは優しすぎずちゃんと怒ってくれる人」と語り、今後も積極的なスタンスで恋愛していく姿勢をうかがわせた。

 また、同じ名字のAKB48?大島優子の“熱愛騒動”については「同じ“大島違い”で(心配の)電話もあった」と苦笑い。続けて、報道については「彼女も『ない!』と言っていた。お兄ちゃんみたいにアドバイスできる人は欲しいと思う」と、古巣の仲間をフォローした。もっとも、自身が恋愛ネタで大々的に芸能マスコミに報じられた際は「(一面に)飾られたら、それは飾られたでいい」と、あっけらかんと話していた。


【関連記事】
元AKB48?大島麻衣、ソロデビュー決定に「小学校の時からの夢がやっとかなった!」(10年03月23日)
大島麻衣、憧れのあの名俳優に手作りチョコで愛の告白(10年01月18日)
AKB48から大島麻衣らが涙の卒業! AKB時代の写真も掲載(09年04月27日)
AKB48、ロック調の新曲の衣装は妖艶な“ランジェリー姿”!(10年07月22日)
セクシーグラビア写真も満載! 「AKB48」関連ニュース一覧


引用元:RMT(リアルマネートレード)専門サイト『RMTワンファースト』
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/15 UGG]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R